き ま ぐ れ 舞 露 愚

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

デジフォト合戦 - isyadou

2017/11/19 (Sun) 21:39:07

デジフォト合戦で今回お世話になった、写真家 雨宮智恵美先生です。ご主人も写真家で実家が三重県津市なのでご縁が有り来て頂きました。

デジフォト合戦 - isyadou

2017/11/19 (Sun) 21:23:17

昨日18日は、フォトコン誌のデジフォト合戦が津市寺内町界隈で有りました。
友光会 Vs フォトフレンド津のクラブ対抗です。結果は新春1月号を楽しみにしていて下さい。

台風一過 - isyadou

2017/10/23 (Mon) 11:13:52

一夜明けたら町内は浸水・・・・我が家は少し高台のため無事でした。
まるで荒れる海のような状態です。

年度賞受賞者 四名 - isyadou

2017/10/19 (Thu) 00:08:18

愛写道から今年は四名、カメラ雑誌月例年度賞を受賞いたしました。

フォトコン誌
  組写真部門 3位 荻野良樹
  自由部門  5位 加藤吉宏
日本カメラ誌
  カラー部門 3位 柴田ただしげ
     〃   4位 加藤和弘

クラブを設立して5年、やっと念願が叶いました。
クラブ立ち上げに迷い、今更クラブを立ち上げて苦労したくないし、自由気ままに自分の写真に取り組みたいとかいろいろ悩みましたが、でも長年得た知識技術を少しでも皆さんに伝えたいと言う思いと皆さんの強い要望を感じクラブを立ち上げました。今、感慨無量です。

Re: 年度賞受賞者 四名 - 山中

2017/10/19 (Thu) 09:18:39

最近は、三重県、愛媛県などが頑張っていますねぇ。写真雑誌は新年度が始まりましたので、我がNEOの生徒さんたちも頑張って応募するようです。1年間は長いですが、お互いに切磋琢磨できればいいですね。

Re: 年度賞受賞者 四名 - isyadou

2017/10/21 (Sat) 23:23:33

山中さん
和歌山の皆さんも凄い活躍なので他県に良い刺激を与えると思いますよ。お互いの活躍を祈っています。

支部写真展 - isyadou

2017/09/26 (Tue) 15:26:21




















ニッコールクラブ きらり東海道 支部写真展
~きらり東海道支部設立周年10記念展~
10月12日~18日 10:30-18:30
ニコンプラザ大阪 THE GALLERY

私は17日に在廊しています。

最後の神頼み・・・合掌 - isyadou

2017/09/13 (Wed) 00:59:28

10月号で上位4人が12点の同点です。その中のお二人が11月号金賞なので大変厳しい状況です・・・・・ファイト~!

撮影旅行 - isyadou

2017/07/31 (Mon) 11:07:22

ニッコールクラブ「きらり東海道」支部一泊撮影旅行
29日・新居手筒花火30日・佐久島と懇親会

フォトコン誌7月号 - isyadou

2017/06/20 (Tue) 01:14:44

今月発売のカメラ雑誌フォトコン7月号P119に、チラッと少しだけ記載していただきました。写真は友がいるから長く楽しく出来ます。

丹後半島撮影旅行 - isyadou

2017/06/05 (Mon) 21:23:13

先日3・4日とニッコールクラブ「きらり東海道」の丹後半島撮影旅行に参加しました。いや~楽しかった~わぁ!

星川明美写真展 - isyadou

2017/05/26 (Fri) 15:36:12

昨年、ニッコール大賞を取られた奈良の星川明美さんの個展です。私が所属するニッコールクラブ「きらり東海道」支部の会員さんです。近くの方は是非見に行って頂ければ幸いです。

6月29日~7月5日

ニコンサロン大阪bis  10時~18時30分

FBフレンド - isyadou

2017/05/08 (Mon) 17:54:16

30日に草津宿場祭りに行ったらFB(フェースブック)フレンドにお目にかかりました。打ち合わせした訳でもないのに偶然です。

三重県展 - isyadou

2017/04/20 (Thu) 22:24:57

今日、第68回三重県展公開審査が有りました。
写真部門 応募数364点
     入賞数208点  57%の入賞率

当クラブ「愛写道」会員 Tさんが、最優秀賞を頂きました。
Tさんは2度目の最優秀賞です。素晴らしい!バンザ~イ!
私も自分のことのように嬉しいです。

東京カメラ部写真展 - isyadou

2017/04/07 (Fri) 16:20:47


「東京カメラ部2017写真展」に、私の写真「太古の蜘蛛」が展示されることになりました。

日時 4月28日~5月6日 
場所 渋谷ヒカリエ

【東京カメラ部2017写真展 in Hikarie概要】
http://tokyocameraclub.com/special/exhibition_2017/

安倍首相 - isyadou

2017/03/21 (Tue) 16:23:17

先日19日に大阪日本橋で安倍首相にお会いしました。

スポーツジム入会 - isyadou

2017/03/01 (Wed) 23:48:47

今日スポーツジムに入会しました。日頃の運動不足のせいでお腹が・・・少しでも格好良くスリムになりたいと思い(今更遅い)決めましたが、通う時間があるのかな~。撮影する時間はあるのですがね。でもキャンペーンで今月入会すると諸費用11,230円が0円になるので勢いで決めました。さてどうなることか?半年後・一年後が楽しみです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.